2人のヲトメプロデューサーによるヲトメ生活向上ブログ。。。
<< ハニーの季節 | main | 冬こそ代謝をあげるのだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
ヲトメになりたい!
ヲトメ塾ひさびさの更新!!!ロテ desu
もうね!仕事がいそがしすぎなんですわ!
いあ。仕事といえるようなことはまだできない見習いなんでね
アシスタントのような毎日デスワ!忙しいとか言うのとんでもないっすわ!すわ!

もうね、ヲトメとか分析してる場合でないわけ
むしろ私がヲトメになりたいわけ
ヲトメになってね、ちょー金持ちだけど昔やんちゃで今はパリパリのびじねすまんと中島公園あたりで出会っちゃうわけ!
んでもって私ヲトメになっちゃったもんだからかわいい子猫ちゃんヒートアップ!ヒートアップ!スピード結婚するわけ!!

そんでもって夢の
専業主婦ですわ!!

朝旦那様お見送りしたら二度寝ですわ!
でもって昼に起きてネトゲですわ!
旦那は帰りが遅いので帰ってきた頃にはワタクシ寝てますわ!
でもワタクシ、かわいい子猫ちゃんなので許されるんですわ!

あーヲトメってステキ
そんなヲトメになるためにまずわ風呂にはちみつ入れるとこからだっ!
徒然 | 02:00 | author : 塾長Pとエリート講師(見習い)ロテ
comments(2) | - | -
スポンサーサイト
- | 02:00 | author : スポンサードリンク
- | - | -
ハチミツもいいが、日本酒もいいよぉ。あったまるよぉ。
藤原紀香先生はシャンパン入れるらしいですよ。さすがセレブ!
P | 2007/12/04 3:15 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/08/05 8:11 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP