2人のヲトメプロデューサーによるヲトメ生活向上ブログ。。。
<< 3連休にヲトメはなにをする!? | main | だからお前はダメなのだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
ケツの堅い女、オマタの緩い女
なんて下品なタイトル!!


どもども。塾長Pです。
ロテは結局3連休をどうすごしたのでしょうか?
寝たのかな?寝たな。
いいのいいの!寝ていいよ!
ボロボロになっているであろうお肌には睡眠大事よ。
エステとかはそれからでいいよ!


さてさて。
最近うちのサロンで下半身コースというのが評判でしてね。
股関節を中心にがんがん攻め立てるコースなんですわ。
癒し度はかなり低め。痛みを伴うんですが効果は絶大。
そんなコース。


今日来店したヲトメのお話。
若干お疲れがひどくて精神的にも参っている様子。
もともと顔立ちとかとっても綺麗なのに手入れしてないから顔色がゾンビ色
粘度みたいな色になっちゃてる。
ついでにボディのお肌も砂漠。からから。
そんなダメダメ彼女は代謝が悪い。
上半身はほっそりしているのに、下半身はそこそこお肉あり。(普通の人より細いけど)
これはもう歪んでるでしょ、からだ。

施術を始めるとすぐに反応が。

ゾンビヲトメ「あの、痛いんですけど。」

そりゃそうだろう。
ひざ裏リンパ、パンパンです。変な生き物の卵が入っているみたいですよ。

ゾンビヲトメ「あの、また痛いです。」

そうでしょうとも。おケツがごりごりですよ。
しかも左右で全然違うし。

塾長「このゴリゴリがあるからモテないのです。男運が悪いのもそのせいです。」

ひどいセラピストですね。私だったら2度と行きません。こんなサロン。
でもヲトメって不思議な生き物でしてね。
こうゆうひどいこと言うと危機感を持ってくれるのです。

ゾンビヲトメ「そのゴリゴリ、取って下さい!お願いします。」

こうなったらもうやりたい放題ですよ。
痛がるヲトメに「気のせいです」「生きてる証拠です」と激励の声をかけ、
最後までやり通しました。

結果。。。。

ゾンビヲトメ「足がほっそりしてる〜」

だろ?

ゾンビヲトメ「顔色がよくなってる〜」

だろだろ?

しかし彼女のウィークポイントはおケツが堅いだけではない。
なんと彼女はオマタがユルいのだ。
いや、サセコとかそういった意味ではなく、内股の筋肉が弱いのだ。
電車の中で足をがばっと開いて乗っているのはそういう子が多い。
だらしなく見えるでしょ?
泥酔しているならちょっと許せるけど、そうじゃないのにパンチラしちゃいかん。

塾長「オマタを鍛えましょう!ユルい子はモテません。」

簡単なオマタ体操を教えましたが、やるかどうかは彼女次第。
さて、次回来店時には少しはマシになっているといいのですが。

あなたのおケツは大丈夫?
あなたのおマタは大丈夫?

心配です。。。。



- | 22:51 | author : 塾長Pとエリート講師(見習い)ロテ
comments(1) | - | -
スポンサーサイト
- | 22:51 | author : スポンサードリンク
- | - | -
先生!わたしたぶんゾンビオトメです!!!!


3連休は仕事してました!!!!
ろて | 2008/09/25 4:19 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP