2人のヲトメプロデューサーによるヲトメ生活向上ブログ。。。
<< ポジティブ過ぎも厄介だ | main | イッパツやりたいんすよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
欲望オンリーですが、何か?
雛祭りでしたね。そんなもん、すっかり忘れてました。

みなさま、ごきげんいかが?。Pです。

今日は、仕事でおじ様をトリートメントしたんですけどね。
その方、一日40本も煙草を吸うらしく、お酒も飲むからかしらね。胃が悪いみたいでね。
もう寝息がドブ臭いんですよ。塾長、参っちゃいました。

そんなことはさておき。

今日は素敵なヲトメを見つけました。
おじ様(ドブ臭くない)と某バーでデートしていたおそらく30オーバーのヲトメちゃん。
ほろ酔い気味で本音と本能の赴くままに語るわけです。

ヲトメちゃん「結婚した〜い!」

客 (苦笑)

マスター「●●さん(連れのおじ様)がしてくれるんじゃないすか?」

ヲトメちゃん「だってすでに結婚してるも〜ん。」

おじ様「マスター、適当なこと言わないでよ。」

ヲトメちゃん「重婚出来る国に行こうね。」

マスター「それなら問題ないっすね。」

おじ様「また適当な…。」

ヲトメちゃん「家賃払って。」

その場にいた全員、一瞬固まる。
そんな空気は気にしないヲトメちゃん。

ヲトメちゃん「犬も欲しい。黒目がちの。」

犬は基本的に黒目がちだよ、ヲトメちゃん。

ヲトメちゃん「この間、友達の犬の目が血走ってて超引いた!怖いよ〜。」


この後も頭に浮かんだことだけを何の脈略もなく話続けるヲトメちゃん。
彼女が結婚したい相手は、欲望を満たし、どんな話にもニコニコ聞いてくれる旦那さんってことですね。
でも彼女は愛人でも幸せになれそうだったな。
満たしてくれたら誰でもいいんだろう。


ここで大事なのは「愛人なんて不潔!」というクソ倫理ではなく、回りの空気に関係なく欲望に忠実な、投げっ放しジャーマン並みの会話をしていても、彼女は可愛かったと言う事実。
彼女みたいなことをすると大概、「KY」とか「ウザイ」とか「年食って不思議ちゃんかよっ!」とか罵声を浴びせらるでしょう。
でも彼女はそれはなかった。何故か?


私が思うに、彼女には「欲望以外何もない」からだと思います。
「モテたい」とか「チヤホヤされたい」とか一切ないの。一切ないから回りにいる人が彼女が何を言い出すか気になってしまう。
結果、モテる。

私みたいに邪念にまみれている人間には到底辿り着けません。

よい勉強になりました。ありがとう。ヲトメちゃん。

- | 04:13 | author : 塾長Pとエリート講師(見習い)ロテ
comments(2) | - | -
スポンサーサイト
- | 04:13 | author : スポンサードリンク
- | - | -
Pさまの場合も、
何を言い出すのか、気になってしまう。
ですから、しっかり話を聞く。
結果、モテてるように思う。
油断してると、いつ、飛び道具が降りかかるか
わからないから・・・(笑)

でも、まあ、天然のヲトメは、ムテキング!!
ちょっとまて。
「ブリッコ」とは、紙一重???
酔熊 | 2008/03/04 11:36 AM
これはお褒めの言葉と受け取らせていただきます。ポジティブってことで!

確かに天然にはかないません。しかし本物の天然はなかなかいませんね。
ブリッ子も然り。完璧なブリッ子は演技力も知性も必要。中途半端なブリッ子は気持ち悪いだけですからね。
P | 2008/03/05 5:07 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP